Pacific Dazzle パシフィックダズールコパン店
- スタイリスト(火・木・土曜日 コパン店で勤務)
- 布袋 里佳ほてい りか
- 誕生日
- 12月22日
- 出身地
- 神戸市
- 出身校
- 高津美容専門学校
- 美容師暦
- 19年
- 経歴
- 資格
- 美容師資格
- 好きな物・好きな事・趣味・マイブーム
- スタイル作り☆子育てもしつつ仕事が大好きなのでお休みは撮影や講習に出かける事が多いです!ショッピングに行って服を見たり気持ちをリフレッシュするのも大好きです☆9時から17時まで出勤!精一杯させて頂きます
- 得意なスタイル・技術
- くせ毛や髪にコプレックスをお持ちの方、1人1人の希望と悩みに合わせてベストなメニューを選びます!カウンセリングをしっかりとさせて頂き、納得いくご提案を致します!特に主婦層のお客様から絶大な人気です☆
- 自己PR
- この度、神戸ウエスト店とコパン店にて勤務させて頂くことになりました。
曜日により、勤務する店舗が変わりますので
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、お間違えございませんよう、宜しくお願いいたします。
木・土-コパン店で勤務
火・水・金-ウエスト店で勤務
スタイリストに寄せられた口コミ
くろまめさん(女性/50代/会社員)
投稿日:2026/02/20
投稿先店舗:コパン店
今回もありがとうございました。スッキリできました!
今回は、前髪のくせ毛や頭頂部の広がりへ戻りが早かったので、次回はもう少しストレートにしてもらいたいです。
- 総合
- ★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★
- 価格
- ★★★
担当スタイリスト 布袋 里佳 より
くろまめ様
いつもパシフィックダズールにご来店頂き
誠にありがとうございます。
今回も「スッキリできた」とのお言葉をいただけて
大変光栄です。
その後、前髪のくせや頭頂部の広がりが早めに出てしまったとのこと
貴重なお言葉をありがとうございます。
ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
次回はよりしっかりとストレート感が持続しますよう
お薬の強さやアイロンの工程を調整して施術させて
いただきます。
この後も気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
まだ寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。
次回もくろまめ様にお会いできますのを楽しみにいたしております。
担当スタイリスト 布袋 里佳
りょうさん(女性/40代/主婦)
投稿日:2022/07/01
投稿先店舗:コパン店
今回は、フェイスラインのストレートをしていただいて、まっすぐサラサラに仕上げていただき大満足です。
担当の方もお話ししやすくお店の雰囲気も良いので、今日もあっという間に時間が過ぎていました。
子供が学校から帰ってくるまでに帰りたくて、無理をお願いしましたが時間内に仕上げていただいてとても助かりました。
ありがとうございました。
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 布袋 里佳 より
りょう様
いつも、パシフィックダズールコパン店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
担当させて頂きました、スタイリストの布袋です。
大変嬉しい口コミを頂きありがとうございました。
お子様の帰りのお時間にも間に合われたとお伺いできて安心いたしました。
今回はお顔周りのストレートをさせて頂き、お家でのスタイリングも楽しく、さらさらスタイルで暑い夏を乗り越えていただけます様、施術をさせて頂きましたが、喜んで頂けてとても嬉しいです^ ^
また、お久しぶりにりょう様を担当させて頂けてとっても楽しく、沢山お話しできました素敵なお時間をありがとうございました。
今後とも、りょう様にサロンでのお時間をお寛ぎ頂けますようスタッフ一同精進してまいります。
身体にこたえる猛暑が続きますが、どうぞ自愛ください
コパン店 スタイリスト 布袋 里佳





