Pacific Dazzle パシフィックダズールバトン店
- 店長
- 北嶋 祐二きたじま ゆうじ
- 誕生日
- 3月28日
- 出身地
- 高砂市
- 出身校
- 高津美容専門学校
- 美容師暦
- 20年
- 経歴
- ・2002年美容師資格取得
兵庫県内のサロンにて5年実績を積む
・2008年ロンドン留学
・2009年パシフィクダズール入社
- 資格
- ・美容師免許
・管理美容師免許
・ヴィダルサスーンディプロマ
- 好きな物・好きな事・趣味・マイブーム
- 映画、海外の音楽や文化、旅行などが大好きです、留学経験のあるイギリスは思い入れのある国です。
- 得意なスタイル・技術
- ショート&ボブスタイル!
又、ショートに合わせたパーマやデザインカラーも得意です!
グレーカラーや明るい白髪染めも含めた髪質の変化にもしっかり対応させて頂きます。
- 自己PR
- 得意なスタイルとしてショートボブには絶対の自信があり、必ず似合う、そして素敵なショートをご提案させて頂きます。ショートスタイルをお考えの方は一度ご相談頂けたらと思います!又、その人らしさとライフワークにフィットするヘアスタイル提案を心がけています。多少英語が話せます。
スタイリストに寄せられた口コミ
ぷりこさん(女性/50代/会社員)
投稿日:2025/02/26
投稿先店舗:バトン店
今回もありがとうございました。
カット、パーマ、カラーと全てとてもいい感じに仕上げていただきとてもうれしいです。
近藤さんのシャンプーには毎回癒されて、とてもいい時間でした。
しかし、最後の受付の方々の対応で、この至極の癒し時間が台無しになるような気がしました。
まず、受付のお二人。もっとはっきりとそして丁寧な対応と受け答えして下さい。いつも思ってます。前回からお支払いがセルフになりましたよね。セルフになったら本当に見向きもせず、お客さんがちゃんと対応できているかなど気に留めもせずに、知らん顔で立っておられました。他のお客さんに対応しているならともかく、誰もいないのに、知らん顔。すんなりと私もお支払いができたらこんな思いはしなかったと思いますが、困っている様子、そうでない様子でも、お困りはありませんか?何があれば言ってくださいね。の態度が全くなかったことに、お店の評価下げてしまうなと本当に残念に思いました。
彼女たちも機械の扱い方しっかり把握されているのでしょうか?疑問に思いました。
受付の役割ちゃんと果たしていただきたいと思います。近藤さんが後から来てくださったので、なんとかできました。近藤さんありがとうございました。後、ポイントが貯まっていて今回使用しました。それを教えてくれたことはよかったですが、その時に、ポイント使用の手順を踏んでおく対応をしていたらいいのに、帰り際に、ポイントの使用処理していただけてますか?と聞かれました。細い方に。
はっきり言って、そんなこと後から言われても知りません。本当に、嫌な思いが最後にありました。せっかく、綺麗にしていただき、気持ちよい時間だったのに…本当に残念な対応でした。眼鏡をかけた方も、年末にシャンプーとなどの購入した時の横柄な対応にも、腹を立てていました。もう少し、教育された方がいいと思います。この受付の対応で評価が全部5になりませんでした。よろしくお願いします。
- 総合
- ★★★★
- 雰囲気
- ★★★★
- 接客サービス
- ★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 北嶋 祐二 より
ぷりこ様
先日はパシフィックダズールバトン店ご来店いただき誠にありがとうございました。
いつも担当させて頂いておりますスタイリストの北嶋です。
この度はヘアスタイルのお仕上がりをお気に召して頂き近藤のシャンプーにお喜び頂け大変嬉しく存じます。
しかしながら、受付でのご対応により、ぷりこ様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
こちらの配慮が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。
セルフ精算の際のご説明不足や、ポイントのご案内が不十分であった点につきまして
また、これまでにもご不快な思いをされておられましたのこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は同じことのないよう、スタッフ一同で共有改善しお客様に安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
また、何かご不明点やお気づきの点がございましたら
どうぞお気軽にお申し付けください。
次回ご来店の際には、より快適にお過ごし頂けますよう全力を尽くしますで
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
改めまして、ぶりこ様に大変ご不快な思いをお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なお声をいただき誠にありがとうございました。
寒い日が続きますのでどうぞご自愛ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
スタイリスト 北嶋祐二
ぷりこ様
アシスタントの近藤です。
この度はお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございました。
いつもお客様にリラックスしていただけます様に心を込めて施術をさせて
頂くことを心がけておりますので、ぶりこ様にお喜びいただけ
このような嬉しいお言葉を頂戴しうれしい限りでございます。
今後もご満足いただけるサービスを提供できますよう努めてまいります。
ぶりこ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております。
アシスタント 近藤佑衣
ぶりこ様
いつも弊店をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は受付でのご対応に行き届かない点があり
ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ぶりこ様に頂きました、貴重なご意見を重く受け止め
今後、徹底して改善し接客の向上に一層取り組んで参ります。
重ねてお詫び申し上げますと共に
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
バトン店 レセプショニスト
Kinakoさん(女性/40代/主婦)
投稿日:2024/03/26
投稿先店舗:バトン店
とても物腰のやわらかい、丁寧な接客で安心して施術ができました。ミディアムヘアにイメージチェンジできて、
カラーもおちついた色味にしてもらい大満足です。
今回初めての来店でしたがまた行きたいと思いました。
ありがとうございました(^^)
- 総合
- ★★★★★
- 雰囲気
- ★★★★★
- 接客サービス
- ★★★★★
- 技術・仕上がり
- ★★★★★
- 価格
- ★★★★★
担当スタイリスト 北嶋 祐二 より
Kinako様
この度は、パシフィックダズール バトン店へ
初めてのご来店をいただき誠にありがとうございました。
担当させて頂きましたスタイリストの北嶋です。
このような高い評価のクチコミを頂戴しありがとうございます。
今回は数年ぶりに髪を短くされるという事で
とても大切な機会をお任せ頂き本当にありがとうございました。
ロングスタイルから、これまでされたことのない軽さを感じていただける
ミディアムスタイルへとカットとカラーでスタイルチェンジをさせて頂きましたが
お仕上がりにご満足いただけてうれしい限りでございます。
お客様に喜んで頂けますことが、何よりも励みになります。
今後もより一層、技術向上に励んでまいりますので
どうぞ宜しくお願い致します。
次の機会もご満足頂けるヘアスタイルをご提供させて頂きたく存じます。
Kinako様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
気候が安定せず、寒い日が続いておりますのでどうぞご自愛ください。
パシフィックダズール バトン店
北嶋 祐二