STAFFスタッフ紹介

Pacific Dazzle パシフィックダズール神戸三宮店

スタイリスト
山崎 辰朗やまさき たつあき
誕生日
3月6日
出身地
大阪府河内長野市
出身校
小出美容専門学校
美容師暦
12年
経歴
2005年美容師免許取得
2010年パシフィックダズール入社
資格
国家美容資格
好きな物・好きな事・趣味・マイブーム
サーフィン・カメラ・読書・旅行・ショッピング
得意なスタイル・技術
似合わせのカットが得意です。
またカラーリングもこだわりを持ってお客様を素敵にします。
デザインカラーもぜひお任せ下さい!
大人世代のグレイカラーも、他のサロンとは一味違うカラーをお楽しみ頂ける自信があります。
ぜひ、お任せ下さい。
自己PR
髪のお悩みやしたいデザインをカウンセリングでしっかりキャッチしお客様をステキにします。ヘアデザインが決まると毎日楽しいですよ!!
今まで美容院で満足できなかった!ずっと通える美容院探している方、ぜひおまかせ下さい。

スタッフ写真山崎 辰朗

  • facebook
  • instagram
  • 個人ブログ

プロフィールムービー

スケジュール

スタイリストに寄せられた口コミ

haertNさん(女性/30代/主婦)

投稿日:2020/01/08

投稿先店舗:神戸三宮店

いつも山崎さんにはお世話になっています。
いつもありがとうございます。
毎回似合う髪型にしていただいて本当に満足です。

今回、中学生の息子も一緒にカットをお願いしたのですが、息子も満足しておりました。山口さんありがとうございました。

三ノ宮店は初めてだったのですが、お店の雰囲気もおもてなしもすごく良かったです。
また行かせていただきます。よろしくお願いします。

施術メニュー:カット,パーマ

総合
★★★★★
雰囲気
★★★★★
接客サービス
★★★★★
技術・仕上がり
★★★★★
価格
★★★★★

担当スタイリスト 山崎 辰朗 より

N様

先日はご来店頂きありがとうございました。
いつも担当させて頂いております、スタイリストの山崎です。

この度は三宮店にご来店頂き誠にありがとうございました。

お店の雰囲気とおもてなしをお褒め頂きありがとうございます。1階のセット面と2階の個室もございますので
次回は違った雰囲気のお席で、是非ごゆっくりして頂きたく思います。

今回は全体のパーマと前髪パーマもさせて頂きましたがとても良くお似合いになられておられました。

乾燥の季節ですので、トリートメントなどで保湿して頂きますとパーマが扱いやすく、お家でのスタイリングをお楽しみいただけると思います。
次回も是非N様のヘアーをお任せ下さい☆

朝晩とても寒い日が続きます。お風邪などひかれません様お身体ご自愛下さい。またのご来店心よりお待ちしております。

N様

先日は、パシフィックダズール神戸三宮店にご来店、並びに嬉しい口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
ご子息様のカットを担当させていただきました、スタイリストの山口です。

この度は、ご指名をいただきましてありがとうございます。

気にされておりました毛量も、お手入れしやすいよう軽くさせていただきました。シャンプーや乾かして頂く時もとても楽になると思います。

もう新学期も始まっておりますが、お体に気をつけて、運動やお勉強も頑張ってくださいね(*^^*)!
またのご来店を心よりお待ち致しております。

山口貴史

スタッフ写真
山崎 辰朗

haertmpさん(女性/20代/会社員)

投稿日:2019/11/09

投稿先店舗:神戸三宮店

今回こちらの都合で早めに店を出たいとあらかじめ連絡して伺いました。担当の方は最初のカウンセリングと仕上げのスタイリングのみでその他はアシスタントの方でした。シャンプー、トリートメント、ドライヤーどれもあまりにも雑で大変ショックでした。早めに出たいとは伝えたものの、ここまで雑にされてしまうのかと…シャンプーは力任せにガシュガシュ洗われ、ヘッドマッサージも適当すぎ。水素水トリートメントの水が耳の中に入った状態にもかかわらずタオルで耳を拭かずに頭に巻く。ドライヤーの熱風が何度も顔面に当たり息苦しかったです。スタイリストの欄にその方の名前がなかったので新人の方でしょうか?始終、無表情でレベルが低すぎました。担当者の方が本当に良かっただけに残念で仕方がありません。帰ってから不快な気持ちが込み上げてきて本当にショックです。アシスタントの方、もう一度しっかり指導された方がいいと思います。

施術メニュー:トリートメント

総合
★★
雰囲気
★★
接客サービス
技術・仕上がり
価格
★★

担当スタイリスト 山崎 辰朗 より

mp様

先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は、mp 様に大変ご不快な思いをおさせしてしまい
申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

また、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

細かな技術面での気遣い、心配り、接客サービスでの対応をあらためて見直し指導して参ります。

また今後は任せきりにならない様スタッフと連携をとりしっかりと担当させて頂きます。

今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、体制を改めさせて頂きますとともに、スタッフ一同細心の注意を払い業務に取り組む所存でございます。

何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後ともご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ写真
山崎 辰朗

MORE