UVケア
2017/03/29
- 投稿者:
-
神戸ウエスト店
皆さんこんにちは!!アシスタントの稲次です!!
暖かくなってきて脱乾燥!!と喜んでるのもつかの間、暖かくなってきたら
違うお悩みも出てきますよね、、、
それが紫外線。

美容院に行ってせっかくカラーをしたのに色落ちが早い
トリートメントをしたのに髪がパサつく
頭皮が焼ける等々、、、
皆さんも1度は経験したことあるのではないでしょうか??
これらの原因が紫外線にあることはご存知でしたか??
そんな皆さんの悩みを解消したいと思い今回オススメする商品がこちら!!
.jpg)
オージュアのUVスプレーです!!
毎年暑くなる時期に押しの商品として紹介させていただいてるので
知っている人も少なくないと思います!!
そこで今回は効果の面を今一度思い出していただけたらと思い
紹介させていただきます!!
簡単に説明させていただくと髪の毛の日焼け止めのようなものと考えて下さい!!
こちら凄いのが髪の毛だとUVを100%、頭皮だとUVを80%カット出来るんです!
頭皮にも使っていただけるとこがオススメです!!
使用方法はいたって簡単!!家を出る前に髪全体にスプレーを振りかけるだけ!!
これだけです!!かかっても5秒でUVケアが出来てしまうんです!!
4月〜6月中旬にかけては髪の表面に振りかけていただくだけで大丈夫です!
6月中旬〜9月の猛暑の時期はしっかり髪の内側まで振っていただくと
バッチリです☆
早くて簡単!!UVスプレー!!皆さん是非使ってみて実感してみて下さい!!
- ■ この記事の投稿者
- スタッフ詳細ページはこちら>
-

パシフィックダズール神戸ウエスト店
〒651-2111
神戸市西区池上3-2-7営業時間:平日 9:30~19:00
土日祝9:00〜18:30
最終受付:平日カット18:00
平日カラー・パーマ17:00
土日祝カット17:30
土日祝カラー・パーマ16:30
-

リクルートブログ
〒655-0852
神戸市垂水区名谷町1400−51
只今、2019年度新卒生を募集しております!
サロン見学・インターンシップ・また美容学生のアルバイトも募集しております!
まずは、お気軽にご連絡お待ちしております。
レセプション(受付)のお仕事に興味ある方もぜひご連絡お待ちしております。
その他の投稿
あなたへのおすすめ

- 2024-05-16
- 今年度入社しました押部です

- 2019-12-17
- 僕のお勧めコフレセット♪

- 2021-09-09
- 神戸ウエスト店へのアクセス方法(お車編)

- 2021-09-09
- トリートメント効果100倍!?

- 2021-07-25
- ブラウン×ベージュ





.jpg)

